新年あけましておめでとうございます! | 関西最大級の不動産交流会RES~不動産の絆project~と@畠仲大器

関西最大級の不動産交流会RES~不動産の絆project~と@畠仲大器

RES交流会の告知や報告、主な参加メンバーやマッチング事例等をお知らせしていきます(*^^)v

🐗あけましておめでとうございます🎊🐗
昨年中は大変お世話になりました❗
2018年はいろんな出会いもあり、
仕事もプライベートも充実した1年になりました🙌✨
今年はさらに結果出せるように精進していきます❗

目標はいっぱいあるんですが、
まずは本業であるアパマン庄内店の売上アップ
心斎橋店と合わせて、約7年ほど営業マンとしてやってきましたが、4月からは個人プレーヤーは退き、本格的に店舗マネジメントやっていきたいと思います✨
昨年は個人プレーヤーと店長職並行してやってきましたが、今年は完全に裏方にまわります👑
まだまだ勉強は必要ですし、全く営業に出ないわけではありませんが、スペシャルなスタッフ達に囲まれていますので、全員がしっかり稼いで、レベルアップできる環境を作るために、全力でサポートします❗

RESでは新しい取り組み始めていきたいと思います✨
詳しくは次回1/15の交流会で👑
不動産業界へ貢献出来るビジョンを追加していきます✨
https://res-project.biz

あとは細かいことですが、
凄いと思った人にはコンタクトをとって逢う
ビジネス本を軸に、ジャンル問わず、本を月に3冊は読む
YouTubeでビジネス動画を見る
宅建は言い訳なしに取る
皆さんに心配して頂いてるので痩せる
ゴルフを始める
M-1でボケに専念し3回戦進出
家族との時間をたくさん作る

まだいろいろありますが、
ここにはこんなところで🙌✨

何しか今年は言い訳しない
出来ない理由を正当化しない
全力でやれてるか、楽しめてるか自分に問いかける
意識していたことですが、まだまだ出来ていない部分があるので、今年は自分に厳しくなって、レベルアップできるようにやっていきます❗

今年も1年宜しくお願い致します👌
最幸の年にします😎