⑥ULTファイナル遠征のお話っ!皆さまからのLOVEの話し!!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

もうわかってるとおもいますが!!

 

散々言ってますけど!?

 

初めに…言っておきますが!

俺の旅のメモみたいなもんです(笑)

ネタバレとか…セトリとか…

ライブの内容とか…

書いてるわけではございません!!

俺が楽しかったー!ってメモてす(笑)

 

それでよければ見ていってね!

 

さあ!!!ラスト皆さまからのLOVEの話ですよ!


大阪のLOVEの話しはこちらから


俺ね…みんなにもらったプレゼントや

お菓子はカードなどなど

本当に愛こもってる素敵なLOVEだと

思ってますので!

LOVEと言う呼び方をしてます

←キモいとか言わないで(笑)

1つ1つきちんと言葉を交わして

挨拶をしてくれて…一言くれて…

応援や励ましのお言葉をいただけて…

少しの時間ですが大切にしてます…

SNSやブログで俺を知ってくれて…

本当にありがたいことです

幸せです!本当にっ…


さあ!スタートですっ!



くりまんじゅう先輩っ。゚(゚´ω`゚)゚。

俺のちいかわ公言にて本当にたくさんの

可愛いくりまんじゅうさんをいただきます

もし、いらないくりまんじゅうさんが

ありましたら!是非ともURUYAに!

あっ、ちいかわとか好きなキャラと

交換してくれても嬉しいですっ!!!



さあさあ!皆様からのLOVE…

実はこれだけではなくて…

ドリンク系はその場で頂いたり…

お隣のイケメンと一緒に乾杯しました!

差し入れのエナジードリンクや

栄養ドリンクなどなどありがとうございます

そんなイケメンくんはこちら

その場で食べたり開封したお菓子なども

ありまして…衣装と一緒に発送した

LOVE達がここにあります(^◇^;)

私のがないわーって方は…

会場で美味しくいただきましたので…

本当に!!

ありがとうございます!



ずらりっ



ずらずらっ!!



うさぎのポーチ可愛いっ!

アクスタ入れにしようか…

持ち歩きますね!!ありがとうっ!



絵師さん達の素敵なイラスト!

こちらはいつもの仕事部屋に少しづつ

飾ってます!!



ハンドクリームやマスクなど

素敵な香りの品物がたくさんで

大切に使いますね!!



SeRi…お前は天才か…!?

あの時は…ビックリしましたが

ありがとう…今度行く時は連絡するよ

アレがアレでね…



衣装コラボしていただいたジョイちゃんの

カードです!いつも裏の写真が違うんだよ!

すごい!!!



今回…ブラックサンダー多かったですね!

ULTのTシャツ効果かな??



飲み物系…本当にありがたいっ!!!

美味しくいただいてます!!!

コーヒー大好きなので嬉しいですし

普段飲んだことない紅茶など

新たな味に出会えます!!!



俺的に優勝はこちら!

おみくじ?!(笑)

おみくじ入ってる?!?!

このおみくじで映画みれたのかな?

これはいいアイデアですね!!

はい!優勝です!!!



ってのがクリスマスの日に

荷物届いてクリスマスプレゼントのようで

本当に嬉しかったです!!

たくさんのLOVEをありがとうございます

どれも大切にいただきますね!



こちらは皆さまにお気持ちですが

お渡ししたカードです

今回100はありましたが…

最後足りませんでした…すいません(^◇^;)

本当にありがたい!!足りなくなるほど

いただいてもらえて…

お友達のお友達さんまでもらってくれたり

初めましてだったり…

カード楽しみにしてますだったり

集めてくれてて嬉しいですよ!!!!


声をかけるのって本当に勇気がいる事だと思いますので…初めて声をかけてくれるって

感謝しかありません…本当にありがとう

ブログ見てます!って声かけてくれるのは

恥ずかしいけどすごく嬉しいです…

言葉では言い表せないっ!!!


さあ最後のページです…

ULTの最後ラストのページ…

何書いてるか…今はまだわかりませんが…

もう一度、初日のブログみてから

ラストを書くかな…

ふぅ…ドキドキするー

では次のページでっ