③ULTファイナル遠征のお話っ!ULTファイナル!!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

 
散々言ってますけど!?

 

初めに…言っておきますが!

俺の旅のメモみたいなもんです(笑)

ネタバレとか…セトリとか…

ライブの内容とか…

書いてるわけではございません!!

俺が楽しかったー!ってメモてす(笑)

 

それでよければ見ていってね!

 
前回はこちらっ
前ノリでディズニーシー行ってきた話し
さあ!ULTファイナルの朝からのお話しです
いっぱい書くかもしれませんので…
流し読みしてって!!
 
朝…早起きして…
渋谷駅のスタバでゆっくりしました
久しぶりにシナモンロール食べました!
甘い!美味い!すごい!!
コーヒーはソイラテでございます!
シナモンロールをつつきながら…
平日の朝ですからね…
仕事に行く人達を横目に…
東京ってすげーなぁ…と、
若い頃に住んでみたかったなぁ…

 

 

なんて思いながらも久しぶりの渋谷で

いろんな事を思い出してました…

 

 

で、公言してたので!!

年末ジャンボ宝くじが発売ファイナルDAY

と、言う事で!!スタバ降りたところに

売り場があったからそこで買いました!

当たったら〜っていつもSNSで言うんですが

まあ・・・・ねっ・・・・

買わないと当たらないのでね。。。。。

うん。。。。。結果は後日!!!

 

と、昼にホテルに戻って準備して

タクシーで会場へ!!!

 

 

いつものタクシーですが運転手の方は

さすがにびっくりしてました(笑)

 

 

渋谷駅のとこ通って行ったんですが

人がすごいし、駅もだいぶかわりました??

 

その後無事に開場前でおろしていただきました!!

いつもありがとうございます!!!!!

 

 

おおおおおお!!!!!!

すごい!!!!こんなきれいな場所になってるの!?

昔。。。10年以上前に来たことありますが!!

CCレモンホールのときです!!!!

あのときはね。。。まだ一人で。。。

一応コスプレして行ってましたが。。。

ひどいもんでしたよ!!!ええ!!!

あの頃のURUYAに今のURUYAを見せてあげたい!

こんなに立派になりましよ!!!!!!!!

 

 

ファミマの戦士です!!

飲み物買いに行こうって!ジョイちゃんとコンビニへ

ちょうどファミマに入るところで

かっこいい太郎さんに呼び止められ撮影していただいた

1枚になります!!!!

さすがプロの絵師様・・・色彩感覚がすごい!!!

ファミマと俺が同じ色だなんて!?

ってお気に入りの1枚になりました!!!

ありがとうございます!!!!!!

 

そしてコンビニに一緒に行ったジョイちゃんの

ざくセスさんと衣装合わせphotoです!!!!!!!

素敵すぎ!!!!!感無量!!!!!!!!

コラボしていただきありがとうございます!!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうな顔しとる・・・・(笑)

 

 

すごいよね!!!!ジョイちゃんには本当に

いつもお世話になってます!!!!!!!

こんな俺に優しくしてくれてありがとう!!!

 

そして!ライブ前にいただきました!

 

マカ!?

 

 

 

どお?

似合いすぎるって言ってもらえました!

にゃんこままさん!ありがとう!!

素敵なにゃんこままさんは

箱で持ってきたマカを配ってました(笑)

上級者ですねぇ…見習いたい!!

お写真もありがとうございます!!

いつも親切丁寧で…

素敵なお方です!!!また!マカを!

よろしくお願いします!!←おいっ!

 

ってたくさんの方々にお土産をいただいたり

プレゼントをいただいたり

お写真させていただき本当にありがとうございました!

皆様からのLOVEの話は別ページで紹介させて

いただきますのでお楽しみに!!!!!

 

初めましての方々もたくさんで

たくさんお話できてよかったです!!!!

 

と!!Dairiが病欠のため・・・・

←その辺はまたラストでふれますね。。。

今回のライブのお隣さんは!!!!

こちらのイケメン!!!!

 

 

キックンでーーーーーーす!!!!!

みんなにイケメンとイケメンがいる!

ってキャーキャーいっていただき

ありがとうございます!!!!

おいおい!俺が小さく見える!?

キックンが背が高すぎるなんですよ!

俺も背は高い方なのですが…

高身長なイケメンはずるいよね〜!?

キックン★(菊地 祐介)

そんなイケメンキックンのXはこちらから←

30周年中野で初めてお会いして、

ちょこちょこツイキャスとかみてて

ファンです!!!

 

 

音楽やってて!めちゃくちゃ大ちゃんが大好きで
トークも上手な素敵なイケメンです!!!!
是非とも!!!遊びに行ってみてください!!
俺も地味に・・・応援してます!!
You Tubeとかもチャンネル登録して
見てますので!!!!
今回は本当に素敵なお隣さんで
安心しました!!!!
って、実はさらにお隣さんがフォロワーさんで
これもまたビックリ!!!!!!!!!!!!
今回も本当にいろんなご縁があって
幸せでございました!!!!!!!!
 
ライブは大阪で初日を見て
セトリでループして音楽きいてて!!
バッチリです!!!で行ってたので
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!
まあ。。。周りがメンズが多くてか??
大ちゃんがたくさん来てくれて
ファンサもすごかった気がします(笑)
 
もう。。。ねっ・・・
みんなで歌うプリミティブ最高でした。。。
もうこの場所にこの衣装でいられると言う幸せ
プリミティブ衣装での本当の意味を
自分の中で噛み締めていました・・・・
俺はね。。。ただコスプレしたいだけじゃなく
意味を持ってやりたいと思ってますので
本当に自分の中で意味のある。。。
言葉では言い表せない空間で
って、、、、
この話は衣装製作のまとめで
お話する予定で書いてる途中なので
ココではこのくらいで・・・
衣装製作まとめでは生地をどれぐらい使った
とか、金額とかまで晒す予定ですので
お楽しみに(笑)

 

 
ラインキューブのラインって
このラインなんだね!?
すごい!!!!!!!
大きな鳥ちゃん!!!!!!!!
ひよこ??
 
ライブ終わってHIROのプレボに
プレゼント入れに行ったけど・・・
←始まりは入れる暇なかったので・・
プレボがいつもみたいに分かれてなくて
フセン置いてあって誰宛か書くシステム・・・・
マジか!?って言ってたら
スタッフに笑われてしましました・・・
みんな、貴水博之様って
ちゃんと書いてたけど・・・
俺はHIROってデカデカ書いてきたよ!
いつもの俺がHIROに届きますように!!
ふふふ。。。。
 
よし!!!!!
次は
ULTラスト飲み会のお話です!!!!!!