⑤ULTファイナル遠征のお話っ!飲んで映画見た話し | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

散々言ってますけど!?

 

初めに…言っておきますが!

俺の旅のメモみたいなもんです(笑)

ネタバレとか…セトリとか…

ライブの内容とか…

書いてるわけではございません!!

俺が楽しかったー!ってメモてす(笑)

 

それでよければ見ていってね!


前回のお話はこちら


飲み会終わってホテル戻って…

寝たのは3時ごろでした(笑)


さあ!

 

朝…8時に映画館集合だったんですが

なんと吹替版は11時すぎからしかない!

ってのに朝の6時に気がついた!?

お互い6時には起きてたので(笑)

連絡とれてまあ9時に集合して飲んでいこう!

って話になったので二度寝してしまった(笑)

 

 

遠征朝のザバスネタ!!!大阪の時は早起きしたから

ネタが出来たけど・・・今回は普通に・・・

ってか時間ギリギリ!!!!!!!!!!


大阪のネタはこちら


 

 

←寝癖酷くてシャワーしてたら時間なくなった(笑)

 

 

集合場所に向かいながらザバス!!!!

ダッシュ!!!!!!

 

さぁ!!!

朝の9時から乾杯です!!!!!!

大ちゃんだけ持ち歩いてんのかい!?

 

 

たぼちゅうさんと…サシで飲みますと

ウーロンハイに自白剤が入っているのか?

いろんな話をお互い話しますね…

ウーロンハイ半分ずつ飲んたのできっと

お互いに自白剤が入っていたはず(笑)

たぼちゃんはプロ級の浅倉大介FAN…

←俺調べ(笑)

いろいろな事がありますね…

勉強になります!!!!!!!!!!!

自分のレベルをある意味思い知ります…

今後はできる限り

本気出してやっていかないとって

気合が入りました!!!!!!!!

 

そして今回の本題!!!!

プロ浅倉大介ファンのたぼちゅうさんが

隣で大ちゃんが出るところを教えてくれる

ウイッシュ鑑賞会!!!!!!!!

 

 

映画館へ!!!!!

渋谷のディズニーストア?の上にありました

 

 

ココでも酒を握らされてます(笑)

無事に見れるのか…

生きて帰れるのか…

って、階段をのぼる、たぼちゅうさんを見ながら

うっすら思いました

なんちゃって(笑)

 

隣でたぼちゃんがいろんなことを

教えてくれて、ちゃんと大ちゃんがでるとこ

わかりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

感動したぁぁぁぁぁぁっぁあっぁあぁぁ!!

すごい!!!すごいよ!!!

 

 

そんな終わってからパチリ!!

いやー飛行機のるまでなにも予定なかったので

楽しくて濃い時間をすごさせていただきました!!!

一生の思い出にして今後の励みにします!!!

本当にありがとうございました!!!!

 

そして飛行機へ!!!!

何も時間見てなくて…

ギリギリセーフ!!!!!!!!

空港内で東京バナナだけは

近所のお土産に買えました!!!!

姪っ子にはドラえもんの東京バナナ買った!

可愛い東京バナナ!!

 

 

東京クラフト!!!ありがとう!!!!!!!

←まだ飲んでるのか?!

 

 

こんな明るい時間に飛行機乗るのって初めてかも!?

すごく景色がよくていい感じです!!!!

 

 

ってコーヒーもらって

ホッとしたら寝てました(笑)

 

 

きれいな景色と

パリピな感じの飛行機内で…

 

 

目覚めたらもう地元見えてる…

 

 

到着したら夕方で日が沈む〜

 

 

衣装とかは送っちゃいましたので

身軽で帰宅しました!!!!

中に皆様からのいただきもの入れてたので

そのお話は次で!!!

 

と、2泊3日のディズニーシー、AXSライブ

ウイッシュ鑑賞会を終えて

無事に帰宅しました!!!!!!!!

 

とりあえず・・・

ざっと書きました!!!!!!!!!!

いやー走り書きにお付き合いくださり

ありがとうごございます!!!

 

皆さまからのLOVEの話しと

まとめでおわりかな????

あとは衣装のまとめもやってますので

また出来たらリンクはりまーす


と、LOVEのお話しはこちらからっ!