heart life ❤ -2ページ目

heart life ❤

heart life price less ❤

おひさしぶりです。

いやー本当に久々のブログ更新です。

今日から10月なんで気分新たに更新してみました。




前回更新から7ヶ月・・・

いやー色々ありすぎました。




まず大きかったのが、仕事を辞めた事

これは、当初は悪いとら
え方しかできてなかったけど

今はプラスに考えてシフトしています。




愛犬もいつの間にか3匹いて、良き理解者の彼女もでき、私生活は文句なしです。




あとは今後病気と上手く付き合っていく方法を模索し

がんばって行くっす!!




とりあえず今は人生の夏休みと無理やりにでも考えて、あせらず進んでいきます。




そんなわけで、時間はバカみたいにあるので、ブログがんばります。



heart life ❤-3匹目のJOJO丸

3匹目のJOJO丸です。




だいぶお久しぶりです。

全然ブログ更新できなくてすいません。

実はオイラは犬を飼っているんですが、

名前は、ちゃちゃ丸 Mダックス(スムース)わんわん

こいつがまたやんちゃで、いつも怒ってるんですが

今朝は声もでないほどブルーな事してくれてました・・・

なんと携帯噛み砕いてましたガーン

そんなちゃちゃ丸は勝ち誇った顔で爆睡中zzzz・・

そして寝顔がかわいすぎて怒れないのがまたイラッむかっ


そんなやんちゃな、ちゃちゃ丸を写真公開しますので

みなさんもこの犬をみかけたら注意してくださいねべーっだ!
冷やし中華始めました!!
でもサイコーに可愛いぞ!!ちゃちゃ丸!!


ではまたブログ頑張ります。

どうも、はじめましてハートです。


いろんな方から「ブログやれ!!」と言われ続けて

たのでアナログ人間ORチョーめんどくさがり人間なんで、マイペースにやっていけたらとおもってます。

ハートのブログ


面白みのないぺーぺーの人間なので、写真織り交ぜながらがんばってまいりますので


ご意見・ご感想くださいなにひひ


では朝食はバナナでがんばりまーす。