heart life ❤

heart life ❤

heart life price less ❤

Amebaでブログを始めよう!

どうも、ハートです。

今日は生憎の雨ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私、現在スタバにてネットサーフィン中でございます。

何の仕事をはじめようか、また創めるにはどうすればいいのか、資金やもろもろ調べておりますが、

なんせ私性格が石橋を叩いて渡る性格ですので、

一歩がなかなか出ません(T_T)

その点、相方は竹を割ったような性格ですので

助かります((+_+))

極端な二人ですがそれだから将来楽しみです。

ではでは、仕事に戻ります。

また(・_・;)

こんばんはハートです。

皆さんもやっと出来上がったブログ投稿前に

消してしまってガックシ・・・

なんて経験絶対ありますよね?

あるって言って~~~^^:

オイラやってしまいました。

ブルーです・・・

まーしょうがないってことで^^

相方が扁桃炎になって早6日目

今日は調子良い時間帯に秋物の洋服買いに

横浜を少し一緒にぶらついたんだけど・・・

体調悪いのはやはり隠せないようです。

まー外の空気吸うのも気晴らしになるけどやはり

まだ体力がついていかない様子・・・

オイラは相方が疲れて寝ているので邪魔にならないようにオキニのスタバでデスクワーク中でございます!!

オイラは相方が体調悪いので、自動的に右脳が全開に回っているので調子はいいです。

人間守るものあると違いますね^^:

しかし相方の病状が心配であります・・・

なんでって、鎮痛薬のあのポンタールカプセルが8時間も効かないんです。

メフェナム酸成分の薬の知識は結構自信があるので

逆に副作用や投与などのデメリットもわかっているので、慎重になります・・・

頓服でボルタレンも使えないし、ロキソニンレベルの薬じゃもう鎮痛できないレベルだし、対策考えないとならないな・・・

今はオイラが精神疾患してる場合じゃないです、マジで

何とか相方を早く完治させてあげなくては。

今は爆睡してるだろうけど、朝方薬が切れる時間だから、そこまで起きて様子見ないと

ではまた^^