おひさしぶりです。
いやー本当に久々のブログ更新です。
今日から10月なんで気分新たに更新してみました。
前回更新から7ヶ月・・・
いやー色々ありすぎました。
まず大きかったのが、仕事を辞めた事
これは、当初は悪いとら
え方しかできてなかったけど
今はプラスに考えてシフトしています。
愛犬もいつの間にか3匹いて、良き理解者の彼女もでき、私生活は文句なしです。
あとは今後病気と上手く付き合っていく方法を模索し
がんばって行くっす!!
とりあえず今は人生の夏休みと無理やりにでも考えて、あせらず進んでいきます。
そんなわけで、時間はバカみたいにあるので、ブログがんばります。
3匹目のJOJO丸です。
