祝復活!! | heart life ❤

heart life ❤

heart life price less ❤

おひさしぶりです。

いやー本当に久々のブログ更新です。

今日から10月なんで気分新たに更新してみました。




前回更新から7ヶ月・・・

いやー色々ありすぎました。




まず大きかったのが、仕事を辞めた事

これは、当初は悪いとら
え方しかできてなかったけど

今はプラスに考えてシフトしています。




愛犬もいつの間にか3匹いて、良き理解者の彼女もでき、私生活は文句なしです。




あとは今後病気と上手く付き合っていく方法を模索し

がんばって行くっす!!




とりあえず今は人生の夏休みと無理やりにでも考えて、あせらず進んでいきます。




そんなわけで、時間はバカみたいにあるので、ブログがんばります。



heart life ❤-3匹目のJOJO丸

3匹目のJOJO丸です。