ウォーキング実習! | Oluolu yoga 多気ヨガ教室

Oluolu yoga 多気ヨガ教室

主に多気町の自宅スタジオでヨガ教室をしています。
教室のスケジュールやイベント情報、何気ない日々の出来事をアップしていきます。

今日はウォーキング練習2回目!

美しく歩く練習アップ
普段、バタバタと落ち着きなく歩く私にはとても難しいレッスン、、ガーンさらに、人前に出たり発言したりするのが極めて苦手。

でもマウイに来て2週間がたった今、自分でも驚くほど変わった自分がいる。緊張しながらも、自信を持ってウォーキング出来ている自分がいた。

マウイに来た理由は、ヨガの先生になる為。先生になるには人前に出なければならないし、自信を持ってティーチングしなければならない。

いつもネガティブで、出来れば極力人前に出ない様に影に隠れて過ごしてきた。自己紹介でさえ嫌で、人前に出たくなくて汗そんな私がヨガの先生を志した時、これを克服しなければ、スタートさえきれない、そんな人生嫌だし、自分を変えたかった。

たくさんの海外ヨガリトリートがある中、ヨガヒーラーアカデミーを選んだ1番の理由はカリキュラムにプレゼンテーションがあった事。自分を追い込む為にはこれだ!と思い直感で決めた。

始めの自己紹介、本当に緊張した。
でも授業を受けるにつれて、人前で発言する事も苦じゃなくなってきたし、まだ少しだけど自信も持てるようになってきた。

こんなに変われたのは、私の憧れの女性Aki先生、笑顔が素敵なChisa先生、いつもサポートしてくれる加藤さん、大好きなたくさんのオハナ達のおかげです。
本当に本当に感謝しています。

後1週間。どれだけ自分が成長出来るのか、楽しみでたまりません音譜
photo:01


Aki先生からごほうび?に頂いたアクセサリードキドキ宝物ですラブラブ

Eri

iPhoneからの投稿