ママ友って子供を介しての友達なのかな
だから◯◯ちゃんのママだったり
◯◯さんって呼ばれるのかな
一緒に幼稚園に行く予定でしたが、うちは保育園を続ける事にした
そしたら連絡が来なくなった
凄く親しい訳ではなかったけど、一緒に見学に行ったのに
前は会っていたけど引越してからは会わなくなり
連絡も来なくなった
ママ友とはこんなものなのか
でもブログで幼稚園や保育園のママで仲良しな様子をみる
と言うことは私の問題なのかな
新しい友達って作るの難しいね
子供は保育園で楽しく遊んでいるみたいなので安心するが
四月から保育園を変える為にお友達と別れてしまう
遠い為という私の都合で
預ける時間が違うので
ほとんどのママを知らないので私はよいが
子供は可哀想だよね
今更だけど転園することを後悔
子供のストレスにならなければいいけど・・・
最近の優たんの癇癪は私のせいなのかもしれない
私のストレスよね~
一人で子育てしてる人ってえらいな
子供と一緒にいられる時間って嬉しいようで
ずっと二人って結構負担
どんなに怒っても
最後にはマムがいいと言ってくれる優たん
なのにまたすぐ癇癪起こすので私も怒る
未熟なママでごめんね
ちびの水疱瘡
会社での出来事
旦那とも優たんともいろいろあってかなりストレス溜まってて
別のとこでつぶやいてましたが![]()
HEY HEY HEY
チェックしてなくたまたま付けたらちょうど歌が始まるところ
マイクスタンドをぽんと上げる仕草カッコイイ~
これ好きかも![]()
なんかちょっとレトロな曲
私が好きだった時代の頃の曲だわ~とか思ってたら
相葉ちゃんアップで猫ニャンニャン
相葉ちゃんの笑顔
癒されたわ![]()
松潤の足がビュッと高く上がるのもかっこよかったね
この曲楽しい♪ダンスも可愛い♪
歌のちから
全部見れてないけど
沢山のアーティストが、素敵な音楽を
嵐が被災地に笑顔を
ひみあら
大野くんと相葉ちゃんの天然コンビにこれまた癒される
ミュージックステーション
やっぱりこの曲ワイルドアットハート好きだわ~![]()
VS嵐はまだ見てないわ
ちびがVS嵐としやがれは好きなので一緒に見よっと
で最近思ったのは相葉ちゃんがお気にだけど
嵐みんなそれぞれ可愛い
だから5人でいるのが一番
ってすっかりおばちゃんだわね
ストレスの原因は何にも解決してないけど
ちょっと気分転換してみました
土日は旦那さんは仕事なので優たんと二人
優たんも最近おかしいので(私のせい?)
修復しないとね
