昨日保育園でマムがお迎えに来たときに
張り切って見せたら

上手に描けたね~と誉めてもらった


お気楽ママ・nanaのブログ-2012032912500000.jpg

でもそのあとに

マムは?

はっ!!

忘れてた

家に帰ったら描くねと言ったけど

いいのよ~と哀しそうでした

ダダはとっても喜んで
額に入れてって言ってた


朝、マム誕生日だから
保育園でマムの絵描くからねと約束したので
頑張らなくっちゃ


追伸

前記事の御返事は会った時にねと言ってました~

ママ友って子供を介しての友達なのかな





だから◯◯ちゃんのママだったり





◯◯さんって呼ばれるのかな







一緒に幼稚園に行く予定でしたが、うちは保育園を続ける事にした







そしたら連絡が来なくなった





凄く親しい訳ではなかったけど、一緒に見学に行ったのに








前は会っていたけど引越してからは会わなくなり







連絡も来なくなった













ママ友とはこんなものなのか





でもブログで幼稚園や保育園のママで仲良しな様子をみる





と言うことは私の問題なのかな





新しい友達って作るの難しいね











子供は保育園で楽しく遊んでいるみたいなので安心するが





四月から保育園を変える為にお友達と別れてしまう





遠い為という私の都合で





預ける時間が違うので







ほとんどのママを知らないので私はよいが





子供は可哀想だよね





今更だけど転園することを後悔





子供のストレスにならなければいいけど・・・





最近の優たんの癇癪は私のせいなのかもしれない









私のストレスよね~









一人で子育てしてる人ってえらいな









子供と一緒にいられる時間って嬉しいようで









ずっと二人って結構負担


















どんなに怒っても





最後にはマムがいいと言ってくれる優たん





なのにまたすぐ癇癪起こすので私も怒る








未熟なママでごめんね

ちびの水疱瘡

会社での出来事

旦那とも優たんともいろいろあってかなりストレス溜まってて

別のとこでつぶやいてましたががーん




HEY HEY HEY

チェックしてなくたまたま付けたらちょうど歌が始まるところわーい


マイクスタンドをぽんと上げる仕草カッコイイ~

これ好きかも音譜


なんかちょっとレトロな曲

私が好きだった時代の頃の曲だわ~とか思ってたら


相葉ちゃんアップで猫ニャンニャン招き猫

相葉ちゃんの笑顔

癒されたわにひひ


松潤の足がビュッと高く上がるのもかっこよかったね

この曲楽しい♪ダンスも可愛い♪



歌のちから

全部見れてないけど

沢山のアーティストが、素敵な音楽を
嵐が被災地に笑顔を



ひみあら

大野くんと相葉ちゃんの天然コンビにこれまた癒される


ミュージックステーション

やっぱりこの曲ワイルドアットハート好きだわ~音譜


VS嵐はまだ見てないわ


ちびがVS嵐としやがれは好きなので一緒に見よっと



で最近思ったのは相葉ちゃんがお気にだけど

嵐みんなそれぞれ可愛い

だから5人でいるのが一番

ってすっかりおばちゃんだわねあはは



ストレスの原因は何にも解決してないけど

ちょっと気分転換してみました


土日は旦那さんは仕事なので優たんと二人

優たんも最近おかしいので(私のせい?)

修復しないとね