金曜の五時前に保育園から電話が
また熱が出たみたい
この時間に連絡きても
お迎え時間は変わらないんですが
今朝、体にいくつかある
吹き出物?が気になり病院へ
水疱瘡でした~
予防接種してるからあまり水疱は出ないみたい
風邪の鼻水とダブルです
優たん頑張れ~
また熱が出たみたい
この時間に連絡きても
お迎え時間は変わらないんですが
今朝、体にいくつかある
吹き出物?が気になり病院へ
水疱瘡でした~
予防接種してるからあまり水疱は出ないみたい
風邪の鼻水とダブルです
優たん頑張れ~
マダムシンコのブリュレ
友達が美味しい
って言ってたので
会社の昼休みランチを買いに行ったら販売してたので購入
上のキャラメリゼ優たん気に行ってそこだけ食べてた
私は下の部分のみ(^_^;)
美味しいけど沢山は食べれないので
残りは小分けにして冷凍
電子レンジで温めるとキャラメルが溶け染みこれまた美味しい![]()