金曜の五時前に保育園から電話が

また熱が出たみたい

この時間に連絡きても

お迎え時間は変わらないんですが

今朝、体にいくつかある
吹き出物?が気になり病院へ

水疱瘡でした~

予防接種してるからあまり水疱は出ないみたい

風邪の鼻水とダブルです

優たん頑張れ~
週末は優たん発熱のため

プールも行かず

家でDVD三昧

ちなみに旦那さんは二日とも仕事

病院の帰りに

お寿司食べたいと言い張る息子

生物良くないでしょ~

結局ちょっと食べて終了

迷惑な客よね


飽きもせず

ピクサー映画を観まくるチビ

お気楽ママ・nanaのブログ-2012022712530000.jpg

今日は元気に保育園に行きました

母はダウンだが

休めない会社

帰りたいよ~

帰っていいよって言ってくれないかな

もちろん自分からは言えない立場です

   お気楽ママ・nanaのブログ-2012022212440000.jpg



マダムシンコのブリュレ


友達が美味しいラブラブって言ってたので


会社の昼休みランチを買いに行ったら販売してたので購入


上のキャラメリゼ優たん気に行ってそこだけ食べてた


私は下の部分のみ(^_^;)


美味しいけど沢山は食べれないので


残りは小分けにして冷凍


電子レンジで温めるとキャラメルが溶け染みこれまた美味しい音譜