またまたひさしぶりですが最近の優たん
新しい保育園にもだいぶ慣れ
お友達も出来たみたいで一安心です
先生からは絵とおしゃべりが上手と言われてます
身長は相変わらずで四歳の誕生日から治療開始かしらね
旦那さんが忙しいのでほぼ母子家庭状態ですが
プールもずっとお休みして遊びまくってました

でも誕生日プレゼント代わりに温泉に連れて行ってくれました


その前に友達と岩盤浴に行ったし、最近お気に入りです
低い温度のだけどね
会社も色々あり
辞めようかと考え中
子供との時間も少ないし、習い事も幼稚園児の時間でうまくあわず
友達も社員なのに時短が大変って話しも聞くので
自分でやっていけないかと本気で考えてます
社員で有給ばんばんとれる会社があればいいのに~
新しい保育園にもだいぶ慣れ
お友達も出来たみたいで一安心です

先生からは絵とおしゃべりが上手と言われてます

身長は相変わらずで四歳の誕生日から治療開始かしらね

旦那さんが忙しいのでほぼ母子家庭状態ですが
プールもずっとお休みして遊びまくってました

でも誕生日プレゼント代わりに温泉に連れて行ってくれました



その前に友達と岩盤浴に行ったし、最近お気に入りです
低い温度のだけどね

会社も色々あり
辞めようかと考え中
子供との時間も少ないし、習い事も幼稚園児の時間でうまくあわず
友達も社員なのに時短が大変って話しも聞くので
自分でやっていけないかと本気で考えてます
社員で有給ばんばんとれる会社があればいいのに~

