今日は父の日でしたね

旦那さんは午後から仕事なので

ひさしぶりに家族揃っての朝食を食べました

三人でご飯を食べるのって週に二回かしら?

優たんの父の日作


お気楽ママ・nanaのブログ-2012061721380000.jpg


このDNAはまさしく二人の受け継いでるわショック!


夕食は二人で外食

何食べたい?と聞いたら

ツルツル=ラーメンラーメン

と答えたのに

お気楽ママ・nanaのブログ-2012061721380001.jpg

これみたら、ここで食べたいって

カウンターで串揚げ食べました

やっぱり飲んべいだわにひひ

これは旦那のDNAね

旦那さんの夕食はローストビーフにしました

そしたら優たんまた食べてるし

これは誰のDNAかしらあせる
ディズニーのイースターに行ってきたよ

ディズニー行くよって起こしたら寝起きのいいこと(笑)

カップケーキ=アリスのティーパーティー

お馬さん=ゴールデンカーセル

バズのバンバン=バズライトイアーのアストロブラスター

これが今までのお気に入りだけど今回は

カーズ=グランドサーキット

これが加わりなんと四回も乗りましたガーン

スーパードゥーパージャンピンタイム

最後にキャラクターとふれ合えるからこれもお気に入り

オープンから夜のパレードまでよく遊びました

今年は何回行けるかな

お気楽ママ・nanaのブログ-2012051514070000.jpg



なかなか更新・訪問出来ないので交流のないアメンバーは整理させていただきましたしょぼん
今日もよく遊びました

お気楽ママ・nanaのブログ-2012050517190000.jpg

お疲れちゃん

お気楽ママ・nanaのブログ-2012050517180000.jpg

まだまだ終わらない

起きたら今日はお外ご飯です