ディズニーのイースターに行ってきたよ
ディズニー行くよって起こしたら寝起きのいいこと(笑)
カップケーキ=アリスのティーパーティー
お馬さん=ゴールデンカーセル
バズのバンバン=バズライトイアーのアストロブラスター
これが今までのお気に入りだけど今回は
カーズ=グランドサーキット
これが加わりなんと四回も乗りました

スーパードゥーパージャンピンタイム
最後にキャラクターとふれ合えるからこれもお気に入り
オープンから夜のパレードまでよく遊びました
今年は何回行けるかな

なかなか更新・訪問出来ないので交流のないアメンバーは整理させていただきました
