愛おしくてたまらない | 本間多恵official blog『 make a wish 』

本間多恵official blog『 make a wish 』

お疲れ様でしたえちゃん

どえりゃぁ、幸せ感じとるもんでさ

見てってちょぉよ(*^^*)

トラブル前にホウレンソウ!!

改めて。。。


ACT20ありがとうございました💚


{D06B828D-724C-4F96-878B-A55F73A5DA59}


セミファイナルで初めて闘った

高瀬みゆき

最初、奇襲された時はびっくりした。。。
でも何かね、嬉しかったです。


みゆきの見えない心というか、
気持ちみたいなものが伝わってきて


思わず痛いといいながら、笑ってしまいました^_^⭐️笑



リングの上のみゆきのエネルギーは
まっすぐでした。
力強くて、真っ向勝負‼️って言葉が似合うような


そんな矢印を感じた。


そして、粘り強い。。。


関節を決めようとしても
パワーで持ち上げられたり、必死で返してきたり

{AA2916AD-5CA7-4295-99B9-C5339C03DE99}


私の身体を持ち上げて叩きつけ
首4の字固めから投げられたり

振り返ってみたら。。。

めちゃめちゃされてたんだな。。。笑

でも、絶対諦めない。
どんなにめちゃめちゃにされても、
パワーでかなわなくても、
最後の最後までわからない。

そのことを教えてくれるのは、
リングで、向き合っている相手で、
昨日までの自分で

{7ECCD8F1-3E61-4B1E-8124-42621E5B10AF}

見守ってくださる
皆様なんだって。

{838F7327-9E93-4FCC-828A-6A479B3CBE4D}


復帰して、シングルで初勝利‼️


素直に、ほんと素直に嬉しかったです⭐️
ヘッドバットのせいで頭痛かったけど。。。
みゆき、石頭すぎ。。。


試合が終わって、みゆきに手を差し出した時。
みゆきの手が震えいて、
でも、まっすぐこっちを見つめてくれた。


その姿は、かっこよかった。


試合前になると
逃げ出したくなるほどの緊張に襲われます。
相手が誰であっても、この心のザワメキというのかな。。。うまく表せないモノが
押し寄せてきます。


ただ、この瞬間から闘いが始まっていて、
終わった後、毎回想うのです。



また、やりたい。



{E9A0E329-75AC-401A-84A6-F14AE076FD32}



5月31日で、アクトレスガールズ2周年を迎え、
たくさんのメンバーが集まっています。
今も、これからも増えていきます。


何もないところからのスタートでした。
何もわからないところから、
何も知らないところから、

カタチさえないないモノを
どう大きくしていくのかわからないまま

トレーニングしていたのを思い出します。


アクトレスガールズというモノを
感じれるようになったのは、
メンバーがいて、支えてくださる代表、スタッフさんがいて、

ずーーーーっと、
ずーーーーーっと、
名前を呼んでくださる皆様がいるからです。


たくさんの別れがありました。
でも、それ以上のたくさんの出会いがあります。


怪我をしてから、
いろんな事が不安で不安で仕方がなかった。
でも、
新メンバーの存在が、未来を照らし続けてくれた。ヒカリをくれた。今もヒカリなんだよ。
出来ないことへ立ち向かっていく姿は、
どれほどのパワーを外に放っているのか。。。


外にいた私でしか感じれなかったモノ
私は知ってるよ。



そして、何より。。。
プロローグから走り続けている
初期メンバー。


サオリ、なつみ、奈穂。


私の中でこのメンバーの偉大さは
きっと、この先もずっと変わらないと思う。


いってらっしゃい。
お帰りなさい。


待ってるから。
大丈夫だから。



何度も何度も救ってくれた。
そして、何度も何度も悔しい想いをさせてくれた。



負けたくない。
置いていかれたくない。


私にそう思わせてくれた。



だから今の私がここにいる。



人と人が関わりを持っていくたび、
そこには必ずストーリーが生まれる。
私はこの物語が愛しくてたまりません。
この物語の登場人物が大切で仕方がありません。


それぞれがそれぞれの物語を作っています。
もちろん、応援してくださる皆様の物語も。



これからも、物語は続いていきます。


{FC60A7C5-2C53-45B0-BC7E-E48B1C0EFA5E}


大丈夫。
私がいるから。
私たちがいるから。


進化し続けていきます。
変わらない想いを掲げて💚


本当にありがとうございます^_^
これからも、観ていてください💚



そして、本日より
本間多恵。


左ひざのボルト除去の手術の為
入院致しました💚



{C39E0F48-3CFD-4C4D-8972-959CA99859D6}


ヒューマン本間になります💚


ツイッターなどでたくさんのリプや、FB、blogのコメント本当にありがとうございます💚


ちゃんと全部読んどるよ💚


ものすごいパワーをいただいております‼️


たくさんの愛をありがと💚
早く皆様にヒューマン本間を観て頂けるように
闘います‼️



トラブル前にホウレンソウ
特攻隊長


本間多恵


{DE77B2FE-8389-497E-BE74-DDCC90C09F1D}