みんな空の下 | 本間多恵official blog『 make a wish 』

本間多恵official blog『 make a wish 』

お疲れ様でしたえちゃん

どえりゃぁ、幸せ感じとるもんでさ

見てってちょぉよ(*^^*)

トラブル前にホウレンソウ!!


{E55AC2A8-CF97-47DE-B687-AECFDFC43EEF}


涙流さない

どんなに辛くても

誰にも負けない強さ



リングに戻る前
白黒だった思い出の写真を見返す勇気もなかったけど、


たくさんの経過を動画でまとめてくれたのは


高瀬みゆき


でした。
復帰戦で流れた動画です。


寝る時間をさいて、たくさんの時間をかけて
作ってくれました。



おかえりなさいの言葉と一緒に
いつか、私もリングの上で
多恵さんと闘いたい



と言ってくれたみゆき。



{F478A989-3018-40D7-8311-FCFA49A0A94D}

{900CEDC4-AE0D-432D-B8DC-F961B805B1DD}



明日、新木場ファーストリングで
闘う事ができる。


心の中から溢れ出すような
爆発するような
私とみゆきとでしか感じれないモノを
届けたいです。


そして、必ず
勝ちます!!



リングの上で闘う理由って
人それぞれあると思う。


もしかしたら、その理由を見つけたくて
闘っている人もいると思う。



リングの上だって、板の上だって、カメラの前だって、

電車の中や、オフィス、教室、
家の中、自分の部屋



闘っている人は
かっこいいし、キラキラしてる。


明日の新木場ファーストリングでも、
このエネルギーが集まってる💚



一緒に体感したいな。。。⭐️



今回、本間多恵扱いでご予約頂いた皆様💚
サイボーグ本間より特典あります⭐️


前も大好評だったので。。。

チェキいれーーー^_^
メッセージ写真付き💚


ホウレンソウポーズしたツーショットを
入れてくださいっ💚にやり💚


受付で受け取ってくださいね⭐️

{41CD2133-34E1-4AEA-A88D-F3CAB9F9B35A}


そして、新作のポートレートはこちら💚

{1DAEC30F-B3D8-4205-AA7D-F914D09E8CDB}


お気にりは、寝っ転がってるのと、シャワー💚
きゃはっ⭐️


お持ち帰りして、


恒例のアレ💚


体感してね^ - ^⭐️





さぁ、明日に向けてイメージトレーニングと。。。



お肉を食べますっ💚


明日も暑いと思うから、会場にお越しになる皆様⭐️水分しっかりとってくださいね(^^)



皆様に、会えるのを楽しみしてます💚
ドキドキっ💚