納車 | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています

6年近く乗ったダイハツハイゼットデッキバンを売却し、トヨタプロボックス(4WD)を購入|´-`)

仕事用サブですが、レジャーにも使えるようにカスタムしていきます……


いつものようにトヨタから友人の車屋におろして貰うキョロキョロ



ドノーマルは流石商用車爆笑爆笑爆笑








納車と同時にリフトアップとオーバーフェンダーOK

ホイールはデッキバン初期に履いていた15インチアルミを流用し、ホワイトレターのゴツゴツタイヤ系をニヤリ







新車からイキナリバンパー取り外しwww




マットブラック塗装して貰ったウインク






んで、バグガードを取付け…一気に雰囲気変わりカッコよくなったOK爆笑(自己満)






毎度、オーディオレスで注文するので

納車後、自分で取り付けますキョロキョロ

スマホのGoogleマップ使うので

ナビではなくディスプレイオーディオを選択OK

リアカメラのみディーラーで着けて貰ってたので

バック時はこちらのディスプレイに画像が映るようにする…





ミラー型前後ドラレコも取付けて、デジタルミラーとして使うニヤリ





電装イジりは続く…www




電動格納ミラーではあるが、商用車ゆえロック連動とかでは無いので回路を組込むキョロキョロ



おめでとう爆笑





そして……





10年くらい前に買って置きっぱだった物…




ミラー回路でロック&アンロック信号を取り出したついでにニヤリ



アンサーバックサイレンですOK

プロボックスは「ピッ!」音すら付いてないので

これつけたら少し高級感が爆笑爆笑爆笑




まだもう少しカスタムします|´-`)