2024/1/11 | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています

マイパワースポットニヤリ

播磨國一ノ宮伊和神社へお願いニヤリ






掃除前で少し杉っ葉が落ちてますがあせる




神々しいお願いお願いお願い


毎年、9日や10日に行けないので

えびす祭終わってから熊手を戴きに来ますお願い

(人ゴミが苦手なのもあるけど)



本殿御参りする前に、熊手と新しい御札を戴き

それを持って本殿で参拝しますお願い





鶴石のところは特に神氣が溢れる照れ



大好きな市杵島姫命(弁天さん)も気持ちいい爆笑





帰りに摂社の庭田神社へお願い神社





こちらが本来の、えべっさんですキョロキョロ

伊和神社の主祭神は大己貴神(大国主神)なんでニヤリ



えびす祭の時は賑わってるんでしょうなぁ〜キョロキョロ



こちらには鶴石と対となる亀石がありますカメ





御神木はいつも凄い「氣」を放ってますお願い

有難き照れ




冷たく清らかな水を念珠に吸収爆笑





ここも好きでついつい長居を爆笑




今年もよろしくお願いしますお願い