仕事はじめ | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています


地元はこの時季霧が濃い滝汗
冬は10時くらいまでこんな感じの時が多いです滝汗


今日から仕事はじめやけど
ちょいとトラブルの確認くらいやったんで
早くに済み
いつものショッピングモールのATMで入出金(笑)



良く行くショッピングモール内のうどん&蕎麦屋で他人丼定食をニヤリ
ほんと出汁が旨い店でお気に入りです口笛




 




一昨日(4日)は近所の寿司屋常連客で新年会…
昼の一時から始めたんで…
トータル10時間は飲んでました…滝汗



3軒目以降は記憶無いが、
目覚めた時はちゃんと自宅やったんで
まぁ大丈夫やったんかな?と(笑)真顔
財布の中身はすっからかんでしたがゲロー


流石に昨日は一日中家に篭り充電してました滝汗
誰とも喋らないと寂しくなるもんですね(笑)





今日の夜は近所のラーメン屋に新年の挨拶がてら…




やっぱり痩せんわなぁ〜チーン