639歩目。 | Respect and Zeal ~仕事は敬意と熱意~

Respect and Zeal ~仕事は敬意と熱意~

自分の仕事には『敬意』と『熱意』を。
明るく元気に前向きに。
そしてこんなぼくでごめんね。

6月2日。

 

あっという間に6月へ突入。

 

まだ梅雨入りしていないと思いますが、最近はなんだか雨の日が多いような気がします。

 

さて、そんな6月の前の5月は原因不明の高熱や急激に悪化した腰痛の影響もあり、ランニングの目標は未達となりました。

 

健康第一であるとともに、無理して動けなくなっては本末転倒ですので当然の結果だと思います。

 

その一方、ここ最近はだいぶ身体の調子もよくなってきたこともあり昨日に久しぶりに走りに行きました。

 

夕方からいつもの荒川コースを約10キロのんびりと。

 

天気も良くて楽しかったです。そして今回も猫が多かったですね。

 

ナイスランで走れるくらいに身体の調子はかなり良くなってはいるものの、たまに腰が”ピキッ”となるのはちょっと怖いところです。

 

今月は目標を達成したいところですが、身体の様子を見ながらじっくりと走っていこうと思います。