スイスの山を走るのは6年ぶり。

このランナーも膝が内転して足を外から回していますね。


スイスの国旗が見えてきました!






11〜15%の急勾配

最短の3kmコースを選んでトライ

したけど・・・
1.5kmでレスト60秒。

再開しようとしたらメニューがリセットされてしまって、やり直し。


再開後500mでまたまたレスト。

今度はメニューが消えないように
20秒位でリスタート。


その後は500m刻みで
トータル3km達成、ゴール!

心拍も160まで上がってヘロヘロ。


ラスト300mは
息も絶え絶えのパワーウォーク
スイスの山の景色も楽しめず。

ちょっと無理したかな?!(笑)


目標値が与えられると
何としてでもゴール目指して限界値超えてしまいそうで危ない。(笑)





ヤマケンカップ二連覇の女王として
その名に恥じない様に頑張りました。



この斜度で走る!






Fitness Gymのあと
プールでクールダウン。


久しぶりにアミノバイタルとメダリストを速効補給しました。

👨夕方には早くも筋肉痛。
 身体弱すぎます!