6日木曜日
ついにフラれました!
フラれたと言っても「 時々雨」
というか「たま~に雨が落ちてくる」
そんな感じの天気でした。

午後2時過ぎには
雨も降るのをやめたみたいでした。


週間天気予報では曇りだったのに。


気温23度で寒くて
プールから出られませんでした。
水温24 〜25度でした。



寒い那覇!





これは昨日5日の気温です。

昨夜19時のフライトで
究極の晴れ女が帰ったためか。
所詮、私は腫れ男なので!



さてさて
密かに最近流行っている?
マイブーム。


水中リハビリ

重たい体重による負荷を最大限に軽減。
筋力を付けるより身体の動きを作る。

それと
痛みを感じさせない事が重要。

筋肉は痛みを感じがると反対の方向へ動こうとするのでウルトラNG!

たまに(頻繁に!)
痛みがあるのに走っている人いますが
動きを小さく、悪くして、より悪くすることがあります。
ランニングに限らないけど


開脚ウォーク




肩甲骨も使えてますね〜!



水中ランニング



水中バウンディング


水中ラン!
ランと言っても愛の水中花じゃないですよ!
♫あれ〜もラン、コレもラン
そしてラン!


そして
水中リハなら雨が浮浪が槍が降ろうが
関係ないので。

たぶん槍が降ってきたら辞めます!
いや、避難します!
ミサイルだったらどうしよう。


患部冷やしながらのトレーニング
2時間くらいかな。


プールと一緒に
水温37度のジャグジーもあります。



夕方は
波の上ビーチでネコビリ!

脚のマッサージしているつもり!

にゃんこリハビリでした!


5月1日に初めて会ったとき


覚えていてくれたのか?
すぐに寄ってきました。