よりによって

🌀台風 が来ているんだって!


一番なら何でも良いか!

イヤイヤそういう問題でもないでしょ。



そういえば

2007年4月に小笠原赴任で竹芝を出港したときも🌀台風1号が発生したんだった。




こうなったら

最強★晴れ女腫れ男

パワーを全開 するしかない



今日から二泊三日で

結婚記念日やりなおしツアー。



結婚記念日本番の5月1日は

小僧たちの具合が悪くて日帰りの那覇でした。


波之上ビーチでにゃんこにたちに遊んでもらえたけどね。




今日は、ココ!




ランディング!






本日宿泊のホテル


今年4月11日にグランドオープンの
東急ストーリーライン



部屋からは
海とメイン滑走路が望めて最高です。


そして何よりも
オープン間もないので綺麗です。

新品同様です。(笑)



の帳が落ちて
さあ、8階屋上にあるプールへ


マークなんて関係ない!

対岸に傘マークが点灯しているので
分かりますか?


晴れ女👩パワーで雨も止ませて
屋上のインフィニティプール
水温27度だったようです。



インフィニティプールの真正面は
那覇空港のメイン滑走路


羽田空港の天候不良で赤組の夜の2便はキャンセルになった様です。



台風?、前線?の影響で那覇より羽田の方が天候か悪かったようです。

が、私たちのせいではありません。




一方

那覇では天気も回復してくれて

夕方にはこんなことする人発見!




NEW 那覇ダンス?




よりによってこの色のチョイスは?

  保護色!

   カメレオン?




それでも見つけられるのは
愛 があふれてるから!?

一応、結婚記念日アゲインだからね。



プールの並びにはSPAもあって

ジェット機のエンジンサウンドとセットで 幸 の時間を過ごせました。