好きな機体 揃い踏み!😂



これから搭乗する飛行機
JAL A350


ANA B777



搭乗ゲート 26番でした。



🐱飛びま〜す!


★タイ語表記

本当に無事出かけられて良かった。
まあ無事ではなく無理してだけど。

膝を悪くしてからは毎度のことで
クラブの女性👩完全介護ですが
最高に楽しい1日でした。


今の私には
フィジカルのリハビリも重要だけど
こういう時間が必要なんだと思う。

 痛みを忘れられる時間!



伊豆諸島 見えてきました。



帰りのシートは11Aで
トイレまでの距離が少し遠くて
高地でのリハビリもちょっと苦労。




羽田空港 降ります!









スリーフォーレフト!


接地!






今でこそ笑い話で書けるけど
この時は・・・

「明日は病院!」

「そのまま入院、手術?」

というフレーズが頭の中をビュンビュン飛び回っていましたが


「入院」からか「自宅」へ
 ダイバート(divert)出来て良かった!


とはいえ
あらたな故障(リンパ浮腫)が発見され
まだまだ飛べそうもありません。