クラブの女性👩が板橋Cityマラソン走っている間に

主治医👩から電話が入っていたけど
スマホはホテルに預けていて
スタート前に動揺する連絡がつかなくて良かったというのが本音。


もう一人👨は
応援ナビで動きを見ながら
荷物をまとめて、タクシー手配して
お茶の水から自宅へ移動していた。




30km通過時のフィニッシュ予想タイム

狙ってる?

3月3日ひなまつり東京マラソンでは
3時間33分59秒だったので
そのリベンジをするのか?

26秒の更新は至って簡単。


時々、距離や時間のゾロ目ランをしている人見かけるけど・・・
それって、スピード落としたり、止まったりして計時調整してのゾロ目。
そんなつまらない努力までしてブログネタ作っていることに〇〇します。


途中から女性👩ランナー同様にタクシーの動きも悪くなりました。


帰宅後
彼岸の入りでお墓参りへ行く車で渋滞する日だから!
クラブの女性👩の解説。
お墓参りに無縁の私には???の話です。



私は私なりに
板橋のゴール前に自宅に着いて
連絡できる段取りでいました。


クラブの女性👩の完走感想

青梅より暑く感じなかった。
風があるので、逆に助かった。

もう少し遅いペースでも良かったが、
3.5のペーサーが初めからそばにいて、
そのペースにはまったので、
10キロ過ぎまではついて、
やはり給水で離れ、
だんだん向かい風も強くなり
私のペースも上がらないので
淡々と走った感じ。

岩渕水門前の土手の上は、
帽子が飛ばされた。
紐がついていたから大丈夫だったが。
(クラブの女性👩記)



暑さと風のオプションが着いた板橋。
それなりに楽しんで走れた様で安心。

脚他身体のダメージも無かったことも
嬉しい。
密会マッサージの効果もあったかな。


そうです
板橋Cityマラソンの日の出来事は

クラブの女性👩は 完 走!

男子部員👨は 脱 院!


そして
ゴールタイムが同時だったこと!
ゾロ目云々より奇跡的出来事。

12時35分に
 二人同時にゴール!