新作発表です!

先日発表した
プロテインドリンクの絶対的エースNew Version が登場しました。

こちらは前回発表の
プロテインバナナシェイク。

今回は


プロテインバナナシェイク

 里  芋 プラスしたものです!



東南アジアや台湾では

タロイモをスイーツに使います。


タピオカとは違います。

芋は似ていますが

タピオカはキャッサバという芋が原料。


参考までに

生のキャッサバは毒(シアン化水素)が含まれているので輸入禁止ですので。




〈 材  料 〉

○ プロテイン粉末

○ 冷凍したバナナ

○ 里 芋

(皮を剥いて柔らかく煮たモノ)

○ 牛 乳(お好みの量)

○ 果汁100%ジュース

(お好みで入れてください)



【より美味しくいただくポイント】

今回の 里 芋 クラブの女性👩が

ハーフマラソンの優勝賞品を使用。

ですので味が濃厚で美味しさも100倍!

でした。

大会参加の折にはお試しください!



もし優勝を逃した場合は

入賞の賞品でも代用可能です



大会主催者から入手困難な場合

急を要する時に手元にない場合

商店などからの購入商品でも可能。




オマケの話ですけど

練習の後、誰かに作ってもらえると

もっと美味しいです!

(私👨は製作開発担当です)




食べ方は2種類!


★いずれも里芋は柔らかく煮てね!


里芋を他の材料といっしょに

 ミキサーにかけてシェイクして飲む


完成したシェイクの中に

 柔らかく煮た里芋を小さくカットして

 入れて食べる。

 (ぜんざいと白玉の関係風)


昨日は、①と②の合せ技でした。




本当に 美味しい です!


今年は

これで暑い夏を乗り切ろう!



より多くのタンパク質が摂れますよ!




皮を剥いて



カットして柔らかくなるまで煮ます

シェイクの中に入れて食べる時は
私の小指の頭くらいの大きさで!笑




👨レポ です。

レースを制して貰った里芋だったから

とても濃厚な味でした。

血と汗の混ざった変な味はしないけど

時には辛い練習もあったし、苦手なスピード練習も独りでしたし、坂道だらけのコースに向けた特別メニューも組んで。


レース中は動けない👨男子が両足を引摺りながら10kmも移動してサポート。


ラスト3kmは

👩のゴールに間に合う様に

👨自分の脚の生命かけて

超遅いDash!もしてしまいました。


💮大変よく頑張りました!💮