今日は月1回の膝治療の日


イヤイヤ


 苺 いちご イチゴ

   🍓の日



イチゴの日でも何でもいいけど

例のとんでもなく痛い注射💉の日。


ブラス(前回から加わった)

膝蓋腱への注射!



注射のあと暫く歩くのが辛いので

タクシーで アメ横 へ買出し。


カニやら、ウナギやら、

とっても安い値段が付いていた。

が、そこはスルー。

(怪しくて買えません。笑)



買出先

は・・・

アメ横にあるスポーツジュエン。


ランシューウェア 


初詣ならぬ ジュエン詣 です。


そして今回の最大の目的は


クラブの女性👩 の

 優勝のお祝い 

  誕生日プレゼント


ご希望のものは

asics の 

メタスピード・スカイ

(ブラック/ニューリーフ)


女性用、男性用、サイズも二種類

履き比べて、ようやく決まりました。



オマケ?

と言っては何なんですが

男子👨用のシューズも購入。


マジスカこと (笑)

マジックスピード

(グローイエロー/ディープシー)


 と

ターサーエッジ3

(セーフティーイエローモナコブルー)


共に7,000円位

(多分安いと思います!)


・・・走れない👨が2足も?


だけど

👩の靴は👨2足分より高いです。笑


でも

これで気持ちよく良い走りをして

記録も伸ばしてもらえたら幸せです。

あわよくば元を取ってね!(笑)



タイトルとかけ離れた内容でしたが

イチゴもしっかりいただきました!


🍓恋みのり🍓 という品種



こちらの品種はシュークリーム
シューズ用のクリームと勘違いして
つい買ってしまったとかないとか?

こちらの品種はエクレア


シューズ買って

シュークリームとエクレア食べて

寝たきりの👨

帰宅後、しっかり走った👩