11月3日は
朝からクラブの女性👩の職場へ。


3年振りの開催となった
 入間基地航空祭!

残念ながらブルーインパルスの展示飛行 はありません。
地方の航空祭ではブルーの展示飛行も再開していますが、やはり人が集まる首都圏では控えたのか。

まぁ、ブルーは本拠地松島でもたっぷり見ているので入間に来なくても不満はない。

ブルー以外の出演者でも120%楽しめたので大満足!

満足、感激溢れてアップするのも躊躇いました。(笑)


まずは・・・
本日がラストフライトとなり
退役する飛行機たちからご紹介。

T− 4
も慰労してくれました!

この白い機体のT− 4 
浜松基地の第一航空団所属。


C-1

029 
「 おにく 」 愛着湧きます!

その おにくの前で!

おにくが飛べるなら
 おにくも走れるはず!(笑)


真横のシルエット!


来場者数は27,000人。
事前登録制で、定員定員は未発表)を超えた場合は抽選だったそうです。

感染対策で入場者を今までの30万人の1/10に絞ったようです。

会場内の移動も不自由なくできたし、トイレもスムーズに行けるので快適に見学できました。
30万人って市の人口でも多い方ですよね。