今から1ヶ月前の5月11日Badminton をしていて起こした
 
 左脚ふくらはぎの 肉 離 れ
 
 
2週間の安静の後、リハビリ・ラン&バドミントンで周辺部位が
 
 再び 肉 離 れ
 
 
そしてまた1週間の安静期を過ごした後、リハビリに・・・
 
 そして、再々発の 肉 離 れ
 
 
以前の記事にも書いたけど、、同じ部位が再発しているのではなく
 
その周辺の筋肉が肉離れを起こして・・・
 
運動禁止で、筋力は低下するは、心肺機能は落ちきってしまうは
 
 
太るは、 太るは 太るは、。。。Debuまっしぐら!
 
 
ストレス溜まって、すっかり投げやりに・・・
 
なっているかと思われるかも知れませんが、大丈夫です!
 
適度に休養を楽しみながら、普段出来ないことをやって楽しんでます。
 
 
例えば、こんな事も・・・ ハハハ、これこそ投げやりだろ!
 
 
イメージ 2
 
槍を投げているのはディーン・元気選手
 
投げやりはしていないけど、私も元気!(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
日本選手権で 優 勝 した、村上弘幸選手
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
さあ、投げやりにならずに再始動を楽しみに待とうっと。
 
 
 
クリック プリーズ!
   Run King ランキング参加中。