朝の7時半から早朝ラン!
と偉そうに書きましたが、実は日本とは時差が2時間あるので
実際には9時半なのでした。
広い敷地のホテル内にあるジョギングコースを走った後、
街中へ出てみた。
相変わらず車が多く、騒音と排気ガスで「快適ラン」とはいかない。
それに歩道の段差が大きくてとても走りにくい。

チャオプラヤ河に架かる「クルンテープ橋」で対岸まで渡って戻り
とても走れる環境ではないということで、結局、ホテル内にある
フィットネスセンターで練習することにした。

1年振りにベルトコンベア(通称トレッドミル)の上で、脚を
ドタドタ、バタバタと5キロほど動かしてみた。
どうしても私には耐えられない練習です。
ハッキリ言って飽きてしまいます。

その後、マシンでの筋トレ。
腹筋以外の、太もも、ハムストリング、背筋などを動かして
バンコク滞在中に「肉体改造をするぞ!」宣言です。

夜になって、再び・・・フィットネスセンターへ。
ベルトコンベアで5キロ。
マシーンでの筋トレを一通りこなして、バンコク初日の
練習を終えました。