午後、家の用事で休みを取ったため、夜、時間が出来、久し振りに走った。
最近、走る気力が失せていたのですが、さすがに土曜日の駅伝を間近に控え
今日は、いくら何でも走っておかないと~と思い、外へ出た。
気分一新と思い、普段は滅多に行くことのない近所の中央公園へ行ってみた。
ここなら後方から迫り来る車や自転車を気にすることなく安心して走れるので
ランと同時にミュージック、スタート!
英語バージョンのユーミンの曲を聴きながら快適ランを楽しむ。

11000mのコースを4分45秒~3分45秒のペースで6周。
さすがに4分を切るペースになると、のんびり音楽を楽しんで走るという感覚
ではなくなりました。
それで駅伝に向けてのも良い刺激になりました。
でも正直言うと、もうモモの筋肉に疲労を感じているのですが・・・

自分、ファイト!