今日のハーフは、自己ワーストを更新するどころか、DNF(途中棄権)になりました。
最悪の結果です。
今まで体調不良とかでDNSは何度かあったけど、DNFは一度もありませんでした。
しかし、今日はスタート直後から気持ちがのらず、10劼鯆眠瓩靴浸?世粘袷瓦傍せ?舛
切れてしまいました。
極端にペースも順位も落ちたわけではなかったのけど、走っているのがまったく楽しくないし、
10劼鯆眠瓩靴浸?世如屬發Εぅ笋世叩 やめた!」って気持ちが爆発してしまった。

ゴールするランナーの顔を見ていると、最後まで頑張った姿がまぶしく、羨ましく思えた。
そして自分1人が完全にカヤの外、場違いの場所にいると思え、居場所がなかった。

どんなに時間がかかっても最後まで走れば、最後のランナーになってもゴールすれば記録も
残り、記録証を手にすることができる。が、私には最後まで頑張る力すらなかったのだ。
記録は残らず、私の心の中に最低、最悪の結果という記憶を残したレースだった。

2ヶ月半の仕上がり具合を見て来月の名古屋に向けての調整をしようと思ったのですが、
今の状態(体調的にも精神的にも)ではとても名古屋を走る気持ちになれない。