今年は仕事が忙しくて思うように走れていません。
特に3月から7月までは、残業で遅いばかりか、帰れない日もたびたび、土日の休みもなく、
まったく走る時間が取れず、おかげで走力はゼロに落ちていました。

8月からランニングを再開したけど、真夏の暑い盛りから走り始めたこともあって、まったく
走れない日々が続きました。初めの2週間くらいは、1㎞走っただけでハアハアと息があがって、
5㎞を走り続けることさえ出来ませんでした。初心者同様。ゼロからのスタートでした。

それでも仕事が一段落してランを楽しむ時間が出来ただけでも幸せでした。
半年前の走力に戻るかは判りませんが、じっくりと足づくりをして、練習でもレースでもランを
楽しめる脚、体力作りをしていこうと思ってます。