急な案内依頼には対応が難しい | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

猛暑のためか、別荘の急な案内依頼が増えています。

 

急だけど今日見たいとか、明日見たいという依頼です。

 

案内の依頼はありがたいことですが、急な案内依頼には対応ができない事情があります。

 

 

一つは、既に案内をするスタッフの予定が埋まっていることが多いことです。

 

別のお客様の案内の予定が入っているケースがほとんどです。

 

また、売却依頼のあったお客様の現地調査の予定が入っていることもあります。

 

契約が決まっている物件の役所調査などの予定が入っていることもあります。

 

 

別荘や田舎暮らし向き中古住宅の案内の依頼は、余裕を持って候補日を複数決めていて頂くことが賢明かと思います。

 

天気予報で当日の天気を確認をしたり、なるべく高速道路が混み合う土日を避けるとか、既に弊社のスタッフの予定が入っている可能性も考えて、二つか三つほどの日時を用意していただくことお勧めします。

 

そうすることで、直ぐに予定を決めることができます。

 

 

これからも猛暑が続くような気配です。

 

別荘や田舎暮らし向き中古住宅の案内も混み合ってくることでしょう。

 

弊社もできるだけお客様の要望に応えていきたいと思います。