深夜の契約 | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

昨日の深夜、弊社のあるスタッフから電話がありました。

 

深夜の11時半を過ぎていました。

 

緊急事態かと思って、焦って電話に出ました。

 

 

6月末までに売却ができなかったら売却をやめると言っていたお客様と、6月末までにどうしても数字が欲しい大手パワービルダーが価格交渉をしていたようです。

 

弊社が仲介に入っていたため、仲介手数料を調整できないかという電話でした。

 

緊急事態ではなかったのでホッとしました。

 

 

弊社も含めて関係者の交渉や調整がまとまったことで、深夜の0時半から契約となり、1時半に無事に契約が終わりました。

 

大手パワービルダーの数字を作る執念にはいつも驚かされます。

 

弊社も少しは見習わなければと思ったりもします。

 

 

今日から7月です。

 

下半期のスタートです。

 

上半期を振り返り、しっかりと反省をして、改善するべきところは改善し、より充実した下半期を送りたいと思います。

 

下半期もよろしくお願いします。