急に暖かくなりました | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

昨日は暖かな1日となりました。

 

いきなり初夏の陽気だったようです。

 

上着もいらないほどでした。

 

 

今年は極端な気候が目立ちます。

 

大雨だったり強風だったり、寒かったり暑かったりなどです。

 

花粉の飛来も凄いようです。

 

体調管理が大変です。

 

 

このような極端なことは今後も起きそうです。

 

常に用心し、準備しなければなりません。

 

誰もが危機管理能力を問われる時代となったようです。

 

 

今日から4月です。

 

弊社にとっては、第二四半期の始まりとなります。

 

過去の3ヶ月間を反省し、新たな3ヶ月間をスタートしたいと思います。