今日は軽井沢、東京ビックサイトへ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

軽井沢の朝は雪。

 

この時期の積雪に驚いています。

 

昨日は、一日に9時間以上運転するという経験をしました。

 

通過した件は、長野県をスタートに、岐阜県、愛知県、滋賀県、福井県、石川県、富山県、新潟県、そして長野県に帰って来るコースでした。

 

まさに東海北陸地方を一周したようなコースでした。

 

雪や雨の中の運転でした。

 

ハードなスケジュールでしたが、良い経験となりました。

 

 

今日は軽井沢へ。

 

雪道を運転しての軽井沢です。

 

 

午後は東京ビッグサイトへ。

 

毎年参加している恒例のセミナーに、社員と共に参加します。

 

一方、今日は安曇野や上田で中古別荘や田舎暮らし向き中古住宅の案内があります。

 

現地のスタッフが頑張ります。

 

 

今日もベストを尽くします。