今日は青梅へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

河辺駅の朝は快晴。

 

今日は早朝から青梅線の河辺駅に来ています。

 

今日も朝からエンジン全開です。

 

 

今日は新築住宅を建てるお客様の地鎮祭です。

 

お付き合いで参加します。

 

完成は3月末の予定だそうです。

 

今から楽しみです。

 

 

山梨県や長野県は雪の影響で、少し案内が停滞気味ですが、元々は冬はそれほど強くない地域ですので仕方ありません。

 

その分、冬でも暖かい南房総や伊豆・熱海の別荘の案内を増やしていきたいと思います。

 

 

昨晩は、今年初めてのセミナー参加の後の懇親会で、ちょっとしたサプライズがありました。

 

海洋冒険家の白石康次郎さんのサプライズ参加。

 

事前に知らされていなかっただけに、会場は大興奮でした。

 

とても素敵な懇親会となりました。

 

 

今日もベストを尽くします。