今日は三田へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

品川の朝は晴れ。

今日は一日、良い天気に恵まれそうですね。

まだまだ暑さは続きそうです。

今日も暑さに負けないように頑張りたいと思います。


今日は三田へ。

今月2回目、今年26回目のセミナー参加です。

今日も真剣に学びたいと思います。


セミナーに参加するたびに思うことですが、私はとても恵まれた環境にあるということです。

セミナー参加者の中には、遠方から経費と時間をかけて参加している人が少なからずいます。

そのような人に比べて、私はいかに恵まれていることでしょうか。

この環境に、決して胡坐をかいてはいけないと思います。

常に感謝し、謙虚に、真剣に学びたいと思います。


今日もベストを尽くします。