今日は那須へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

品川の朝は曇り。

今日は早朝、しっかりと1時間程、ウォーキングをしました。

昨晩は深夜の帰宅となりましたが、梅雨の期間なので、雨天や出張の日以外は、極力早朝ウォーキングをするようにしています。

少しばかり睡眠不足ですが、眠い目を擦りながらの早朝ウォーキングでした。


今日は那須へ。

那須高原の中古別荘の売買契約があります。

今年は那須も、それなりに契約件数を重ねています。


元々、弊社は那須高原の中古別荘の売買仲介からスタートしました。

徐々に、関東甲信全域の物件を扱うようになってきたわけです。

それだけに、那須高原には特別の思い入れがあります。

更に頑張って、那須高原の中古別荘や田舎暮らし向き中古住宅の流通を発展させていきたいと思います。


一方、今日は長野県伊那市の古民家の案内があります。

現地スタッフが頑張ります。


今日もベストを尽くします。