今日は西荻窪、下落合へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

品川の朝は曇り。

早朝はめっきり涼しくなりましたね。

道ですれ違う早朝ウォーキング仲間の服装も変わってきました。


昨日は台湾出身の青年実業家と会いました。

笑顔が素敵な、とても褒め上手な好青年でした。

後々、ビジネスで、お互いにメリットがある結果となれば嬉しいですね。


今日は西荻窪へ。

相続税対策の相談と区分所有マンションの媒介契約をします。


午後は下落合へ。

底地権の名義変更や建替承諾料に関する相談です。


夕方は社会福祉労務士と打ち合わせです。

就業規則や福利厚生などについて話し合います。

今日もベストを尽くします。