今日は三鷹へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

品川の朝は快晴。

昨日は心配した雨も降りませんでした。

予報によると今週末は雨になるようですね。


今日は三鷹へ。

長野県富士見町に土地を持つお客様の相談です。

地方に土地や中古住宅を持つ人の大半は、実は首都圏に住んでいるのです。

弊社が東京に本社を持ちながら、地方のリゾート物件や中古別荘、田舎暮らし物件を取り扱う理由はそんなところにもあるのです。


昨日、訪問した練馬区田柄の新築住宅建築現場は、順調に工事が進んでいました。

お客様もとても喜んでいらっしゃいました。

お客様の笑顔こそ、私たちの活力源なのです。

今日もベストを尽くします。