これだからやめられない!B.Aライトセレクターの凄さを感じる瞬間 | おしゃれダマシイ

おしゃれダマシイ

毎日を軽やかに、リゾート風味で暮らす……!

別サイト『旅コンシャス』(https://banco-tabi.com)も運営しています♪

昨日3月31日は最強運日だったそうで、 

 

「何か新しいことを始めるのに最適な日」

 

「お財布を新調するならこの日」

 

などなど。

 

 

とはいえ、そうと知ったのは今日の話。

昨日は特に何をするでもなくダラダラと過ごしただけの私ですタラー

 

 

どうやら「特に何をするでもなくダラダラ」を新たに始めてしまったらしきばん子のブログへようこそ……!

 

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

 

 

春を通り越して一気に初夏な雰囲気(というか気温)のここ数日。

 

降り注ぐ紫外線、強烈……ドクロ

 

 

今シーズン新発売の日焼け止めも既にいくつか試しているのですが、

 

今のところ、

 

やっぱり、

 

これに戻ってきてしまう、

POLAのB.Aライトセレクター。

 

 

緊急事態宣言で引きこもっていたものだから買い物にも行けず、残量がそろそろ心細くなってきて焦っていましたが、、、

先日らん展に出かけた際に無事調達できました!

 

(ものすごーく久しぶりに訪れた新宿は結構混み合っていて、ちょっと驚きました。それと同時に、それでも平時に比べたら人では相当少ないはずで、以前はどれだけ混雑していたのかをもう忘れてしまっている自分にも気づきました……)

 

 

近日中に開封することになるであろう1本と、

予備として保管しておく用の1本。

計2本を購入です。

 

ローション&乳液のサンプルボトルが

セットでついてくるキャンペーン中だったので、

それ用の特別な箱に入っています↓

 
 

日焼け止めに1万円オーバーってどうなの?真顔

と正直思わないでもないのですが、

 

日常的にその威力を見せつけられているので

どうしてもやめられないんですよ……。

 

 

威力を目の当たりにする瞬間というのは、

 

手の甲に塗ったときパー

 

です。

 

 

罰当たりにもB.Aライトセレクターをハンドクリーム代わりに使ってしまっている私。。

↑B.Aライトセレクターへのリニューアル前の記事のため「B.Aプロテクター」の名称になってます。

 

 

塗ると手の甲が瞬時に上質肌キラキラになる……!

 

このB.Aライトセレクターの

「ふっくらした厚みと潤いをもたらす力」は、

手の甲だけに働くものでしょうか?

 

否、

 

顔面にだって作用するはず……!!!真顔

 

そう確信しているから、

他の日焼け止めに切り替えようという気持ちは

そうそう生まれません、はい。

 

 

 

ところで、このB.Aライトセレクター、実は日焼け止めという位置づけではなく、美容クリームという位置づけらしく……。

 

 

 

お手入れステップ中でも美容クリームとしての使用を前提としているっぽいし……。

 

 

プロテクター時代には日焼け止め寄りの立ち位置で紹介されていたように思うのですが、「日焼け止めか、それともクリームか?」という問題については以前からずっと気になっていました。

 

ちなみに、容器には併記されてるんですよね。。滝汗

なんというどっちつかずな……。

 

 

 

まあでも、美容クリームだと考えれば、汗には決して強いとはいえない点にも納得ですアセアセ

 

 

私にとっては、美容クリームを超えた美容クリーム、日焼け止めを超えた日焼け止めといえるB.Aライトセレクター。

 

いつの日か「B.Aライトセレクターをせっせと塗っていただけのことはあるお肌」になれますように……!

 

ヤシの実 ヤシの実 ヤシの実