待ちきれない!溺愛B.Aプロテクターがこの春進化♡ | おしゃれダマシイ

おしゃれダマシイ

毎日を軽やかに、リゾート風味で暮らす……!

別サイト『旅コンシャス』(https://banco-tabi.com)も運営しています♪

やっと、やっと、やっと……!

 

雛飾りを出しました〜笑い泣き

 

辛うじて2月の風に当てましたよ!雛人形

……もうあと1週間もないですけどね、飾ってる期間タラー

 

 

片付けるのが遅れると婚期が遅れる(←「お嫁に行くのが遅れる」と言いましたね、昔は)とかいいますが、出すのがギリギリなのは問題ないのでしょうか?滝汗

 

いや、既婚者の私としてはもう結婚がどうのと気にする必要はないんですけど、なんとなく「だらしない人」の烙印を捺された感が…… とか言いつつ心の奥底では「ええ、ええ、だらしないですよ、私!」と開き直っているばん子のブログへようこそ……!


ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

 

 

コロナ騒ぎでなんだか世の中ど〜んよりしていますが、

「かもしれない」のために今この瞬間を台無しにするのは

合理的ではないと考えるほうなので、

いつも通りに浮かれポンチ系記事です。

 

お付き合いのほど

どうぞよろしくお願いします……!ウインク

 

 

 

さて、ありがたいことには今のところ肌荒れに悩まされたり、極端にシワが寄ったりといった悩みはありません。

 

が、しかし、寄る年波には勝てず、お肌のくたびれ度合いは着実に上昇中ですチーン

 

 

もうね、今さら「20代の頃のお肌よ、もう一度……!」などど望みはしませんよアセアセ

 

 

では何を望むのか?

自分自身に問うてみました。

 

 

 

きれいごと言うのはやめましょう。

 

 

本心をはっきり言います。

 
 
 
 
 

理想のお肌は、

 

 

手間とお金かけてる感の

あるお肌!札束

 

 

 

実際に手間とお金をかけているかどうかはほぼ関係なくて、手間とお金をかけてる風に見えさえすればOKです。きっぱり真顔(←身も蓋もない)

 

 

で、性格的に手間はかけられない私が、しかし、本当にこれにだけはお金かけてると言い切れるのは……↓

image

本ブログに何度登場しているか……!?の

POLAのB.Aプロテクター!キラキラ

(上の写真は実は2年ほど前のものの使い回しあせる

 

 

こんなの特段高額とは思わないという方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては結構なお値段で、しかも手にまで塗り込んでいるというのはほとんど狂気の沙汰だと自分で思ってます。。。

 

B.Aプロテクターをとうとう手にまで塗り始めた話

 

ファイナンシャルプランナーさんに診断してもらったとしたら、真っ先に「家計に見合っていない支出なので、このB.Aプロテクターっていうのは即やめましょう」と言われることでしょう……。

 

でも、やめられないの……笑い泣き

 

 

ばん子としては半ば心中を決意しているともいえそうなそんなB.Aプロテクターが、この春「B.Aライト セレクター」へと進化するとのこと!

 

 

そろそろなくなりそうだなぁー、補充しなくちゃ……と、ちょうど思っていたタイミング!グッ

 

今回のリニューアルのおそらく目玉である新機能の「紫外線と近赤外線は遮るけど、肌に良い赤色光は透過させる」っていうのは、確かクレ・ド・ポーだったかの日焼け止めにあったようなコンセプト。

 

そんなわけで個人的には正直目新しさは感じないものの、

 

感触や値段が変わらないなら

機能は多いほうがいい真顔

 

といういかにも庶民な考え方から大歓迎の今回のパワーアップです!

 

 

 

美容系雑誌を眺めていると春の新色口紅が百花繚乱でウキウキとしてきますけれど、実はこのB.Aプロテクターのリニューアルに一番ワクワクしている私音符

 

よほど好きなんだな、私、B.Aプロテクターのこと…… って、今回改めて実感しましたタラー

 

 

もちろん、発売当日に買う気満々ですっ!

買って、使ってみたら、感想をアップさせていただきますデレデレ

 

 

は〜や〜く来い来い、発売日〜♪

 

楽しみにしていることがある生活って、素敵♡

(↑ときめきの少ない毎日を送っているもので、余計にそう感じる)

 

ヤシの実 ヤシの実 ヤシの実