修理に出したミラコスタの傘!! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんにちはひまわり

関東梅雨明けらしいですね晴れ

修理に出していたミラコスタの傘がやっと帰ってきましたキラキラ


強風に煽られ壊れた傘。
商品ゲストサービスに相談しましたが、修理業者の紹介は行っていないとの事で、自分で探しました。
修理に出したのが3月中旬。1週間後の受取日、取りに行ったら部品がなく出来ていないとアセアセ
(それなら連絡くれてもよくない?)
部品の入荷に時間がかかる為、あと2週間ぐらいかかりますと。
今度は出来上がり次第連絡をもらう事に‼️

2週間経っても連絡がなく、1ヶ月以上が過ぎ、5月下旬、改めて連絡してみたところ、確認してお電話いたします。との事で、しばらくしてお返事。
部品が揃い、1週間ぐらいで出来ますと・・・
(もしや、忘れてた?)

まあ、無事に戻って来た傘は、以前よりもいい感じキラキラ


全部の骨を交換してもらったので、お値段5500円笑い泣き

ミラコスタの傘は12000円!!

同じものを買うよりは安いし、品切れ中だったので仕方がない爆笑


ちなみに以前はこんな感じでした!!



傘の部品もなかなか手に入らないご時世なのねアセアセ

なんでも修理は早めにお願いしないとダメですね。



皆様熱中症にはお気をつけ下さい!!



ブログランキングに参加中です飛び出すハート
バナーをポチッとして、ご協力いただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村