リニューアルしていたディズニーリゾートのマスクストラップ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

お友達に頼まれて、購入して来たマスク専用ネックストラップルンルン


お取り扱いのあるレストランで、1会計で3つ購入出来ます。スウィートハート・カフェでは、ストラップのみでも購入出来ました!! 

よく見るとフックが変わっていたのですね電球
私は全然気が付かなかったのですが、お友達が教えてくれました爆笑


こちらは以前発売されていたタイプ!!



実は購入して早々に壊しちゃいまして、ずっと使っていませんでしたアセアセ



フックの部分が目立ちそうだけど、私ももうひとつ購入してこようかなルンルン



ブログランキングに参加中です飛び出すハート
バナーをポチッとして、ご協力いただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村