遂にペリリュー島へ!① | resort-diver-0825さんのブログ

resort-diver-0825さんのブログ

ブログの説明を入力します。

友人ご夫婦にお誘い頂いて

GWはいつかは必ずと思っていたパラオのペリリュー島へパー

ドリフトダイビングのスーパーポイントに潜るペリリュー島^_^

新月を迎える時期に、イレズミフエダイが集団で放精放卵を行うので、それを狙いにビックリマーク




東京や横浜に転勤になって、成田空港出発になった友人たちと先ずは台湾へ。


夜中に台湾に到着し、翌朝は桃園から台北まで行って朝食をとりました。


四海豆漿大王 長安西路(+886) 25562785
温めた豆乳と酢をまぜて揚げパンを入れた、
食感のものと小籠包^_^
優しい味で、これはかなり美味しかった(^ ^)


そしてパラオの夕方に台湾経由で到着。


今回の参加者と親睦会いうことで、二月にも行った
夢に集合して乾杯。
まぁ、わりと見たこと会ったことある方が多いかも?
(^ω^)
コロールのGWホテルに泊まり、
翌朝、コロールからペリリューへ。



続く。