フォースと共にあらんことを、IN石垣島② | resort-diver-0825さんのブログ

resort-diver-0825さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目はいきなり野原曽根からチョキ
ギンガメ群れを追いかけて音譜

マグロと泳いで音譜



ヨガ?笑






ヨナラでマンタ音譜
浮かれてマンタの後ろから泳いでトレインするヤツも音譜
ヨナラの根ってわりと綺麗パー









解放されすぎBBA…








3本目は浜島東でマグロねパー
イッカクガニパー


クロスズメダイyg





スカシとキンメモドキが根にすっごいたくさん音譜







翌日の離島日、ヨナラに絶滅危惧種トンガリサカタザメが出たとか…(T ^ T)
リベンジだね。。。












自粛明けの初ダイビングは石垣でしたチョキ

もう「接客を伴うお店」とかいうクラブ、キャバクラ、BAR、風俗は完全終息するまで営業再開しなくて良くない?
そもそも気をつけてない店と気をつけてる店と差があるんでしょうけど。
「withコロナ」できない業種で、コロナと相性悪すぎでしょう?
しょうがないぢゃん?
東京で100人超えって…自粛中の100人と違うんだからさ。









おしまい。