いつもご訪問やいいねグッありがとうございますキラキラ

亀の井ホテルの旅行記の途中ですが、 期間限定のお話なので割り込み記事です。


本日、衝動買いをしてしまいました!


一目惚れ飛び出すハート

何が良いかというと、この猫ちゃん、モフモフなのですニコニコ


実のところ手触りはそこまで良くないですが、見た目だけで癒されます。


お店の方曰く、「出かけようとしたらくっついてきちゃった仔猫」だそうです。


同じにゃんこのパーカーや黒猫のトートも迷ったアセアセ

背中にくっついてきちゃったニャンコ


みんなこっち見てる


本当は背中にニャンコのいる薄手のパーカーが欲しかったのですが、痛いおばちゃんになりそうなのでやめました爆笑

王子が結構手厳しいんですよね真顔


これらは京都の植毛を専門とする工房「beanxious(ビーアンキシャス)」さんの商品です。


商品というより「作品」と呼びたくなります。

猫が生き生きしているんですよね。

きっとこの会社の入社基準には猫好きが条件に入っているに違いない。


と思い話していると、やはり会社で猫を飼っていらっしゃるとのこと。

しばらく猫談義に花を咲かせました。

(今はダンナがアレルギーなので飼えないのですが、実家では延べ20匹以上と暮らしていました)


他にもモフモフにふさわしいモチーフで毎年新作を出しているそうです。

今年はオコジョ、去年はシマエナガだったそうです。


子供サイズもわずかですがありました


横浜・上大岡京急百貨店3階で9/25まで出店されてますので、猫好きな方は是非。


写真はお店の方に許可を取って撮影しました。

次の週は東京のどこかに行くそうです。