いつもご訪問やいいねグッありがとうございますキラキラ

 

2023年夏のバリ島旅行、最初に泊まったこちらのホテルのお話です。

 

samsara ubud 

 

全室プライベートプール付きのサムサラウブドですが、メインプールもありました。

 

 

 

このプールがキラキラしていて、本当に素敵キラキラ

森に落ちていくようなインフィニティプールです。

手前は浅くなっていますが、奥は深さは1.5m。

一番先まで25mはありそうでした。

 

個人的にインフィニティプールの端に捕まって浮かぶのが好きなのですが、この下はリアルな崖でした驚き

ちょっと怖かったアセアセ

 

 

みなさんお部屋にプールがあるので、メインプールは貸し切りになることが多いです。

手前にデッキチェアがありますよ。

 

プールバーがありますが、スタッフはたまにしかいません。

 

ただ、電話があるので、そちらで連絡すればドリンクの注文もできそうでした。メニューはQRコードから。

デトックスウォーターもあります。

 

タオルもここにあるので、自由に使えました。

 

プールの右手、階段を降りたところにムーンライトシネマの会場があります。

 

そしてスパも同じ、プール脇の階段を降りたところにあります。

 

 

 

水のカーテンがあるの、見えるかな?

 

水のカーテンの向こう側に、緑のカーテンがあり、その奥に部屋が並んでいます。

あちらがスパの個室です。

 

今回はサムサラのCHAKRA SPAでバリニーズマッサージを受けることにしましたニコニコ

 

まずはウェルカムドリンク。

グァバ・ストロベリー・パイナップルのミックス。

 

これがすっごく美味しかった!

 

次にヒアリングがあり、オイルを香りで選びました。

ジャスミン・イランイラン・レモンバーム・ラベンダーのうち、2つまでOK。

今回はジャスミンとラベンダーをブレンドしていただきました。

 

お部屋に入って着替え。

 

最初はフットバスから。

 

小さなフットバスにホワイトローズの花びらをふんだんに浮かべ、ミントの香りのバスソルトで足の汚れを落とします。

 

洗い終わると施術台に横になり、マッサージの始まり。

そこから先は、夢心地ふとん1

 

施錠後はジンジャーティーで一服。

 

スパメニューにはシロダーラやバンブーマッサージ、ホットストーンマッサージなどもありました。

お部屋には施錠台が2台ずつ並んでいるので、カップルでのトリートメントも可能です。

また、バスタブがあるので希望があればフラワーバスのリクエストできるかも。

(メニューにはありません)

 

スパだけでも訪問したいレベルの極楽スパでしたキラキラ