再入院4日目 | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

循環器小児科の教授が来て

『なんだようね…?あの影は…
CTの画像見た感じでは肺癌か結核みたいな影なんだけど…たぶん違うと思う。
熱も下がったし、咳も出てないし…
なんだろうね…?
検査の結果が出るまで頑張りましょう!!』

なんだろう?は私の方だけど…がびょーん

教授でも見たことない症例miniシュン

さいわい、抗生物質バンコマイシンが
効いてるのか熱も下がってますニヒヒ

今日から3日間胃液の検査も追加されました。
『結核』を否定するためです。

今日は
①採血
②血液培養
③点滴ライン
④胃液の検査用の鼻管
⑤レントゲン
と盛りだくさん泣き1

鼻管は入れる時が一番痛いから、付けたままにしてもらいました。
が…3分後には抜いてしまいましたminiシュン


今は最悪の結果の『結核』を想定して隔離部屋でマスク生活miniシュン

息子は部屋からもちろん出れませんガーン
ストレスが溜まってきましたとうらぶ