再入院2日目 | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。


夜はおしっこをする度に激痛があるらしく、泣き叫んでました涙
4回は泣いてたなぁ…


血液培養があるので朝から採血注射

泣き叫んで目が腫れてましたなく

11:50からは造影CT。
トリクロは合わないのでCT室で点滴から眠るお薬注射

15分程で終わり病棟へ。
寝ている間に、昨日泣き叫んでいてよく見えなかったエコーをしに連れていかれました。
朝から食止め水止めで腹ペコの息子…
泣いて起き戻ってきました苦笑

13:30造影CTの結果。

『右肺に怪しい影がある…パンダ
レントゲンで見ても、以前の退院前の物と比較すると少し影があるように見える。
傷口はきれいで感染源とは思えない。
たぶん右肺の上にある影が悪さをしていると思われる。
感染症科、映像を詳しく分析してくれる人達にも意見を依頼していて、結果をまた伝えにきますね。』

はぁ…miniシュン

また右肺かminiシュン

胸水がなかなか止まらなかったのも右肺miniシュン

胸腔穿刺の時にバイ菌が入った?
自宅に帰った時に口から吸い込んだはてな

詳しく培養してみないとわからないそうです。

早くて1ヶ月、長いと2ヶ月かかります…
って言われてショックガクリ

でっ嵐_ビックリマーク
原因がわからないので隔離生活が始まりまして泣き1
個室が空いてないので、二人部屋を一人仕様で使う事になったので広々と入院生活ができそうですが、X'masツリーもお正月も病院かも…がびょーん